2017年05月19日

仕事で横浜に来ることが多くなりました



初めまして、病院、医療施設勤務しています。

派遣されて時々横浜にくることが増えてきたので、なんとなく横浜の情報を得ようとしてブログを読んでいたら、

こちらのサイトでいろいろお世話になりました。

自分にも何かないかな?と思い、

どうせなら、ブログを書くんだったら横浜にしたいなあと思ったんです。

横浜に住んでるわけでは在りませんが、めちゃくちゃ学生の時から憧れていて、ちょっと敷居が高いかなと思っています。

昨日の日テレの県民ショー見ていたら、まさにそう、出川さんがいう、昼間のお嬢さんっぽい女性と、夜のおんなっぽい女性といます。

同じ女性でも昼間と夜で輝き方が変わる感じがあります。洗練された雰囲気がいいです。

東京の人間なので、この感覚は外からじゃないとわからないのかもしれません。

東京と横浜の違いでは、景色が違う。
銀座も最近じゃ古い建物が取り壊され、スタイリッシュになってしまい、面影があるかないかというところですが、

横浜は町全体が横浜の雰囲気があって、東京のごちゃごちゃした感じと違いますね

もう少しいろいろ見たいです。




Posted by とうくん at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。